取引業者様の来院について
◆取引業者様の来院については,下記の場合とさせていただいております。
なお,令和8年1月以降について,地域医療連携拠点施設整備に伴い,駐車規制を行いますのでご留意願います。
お手数をお掛けいたしますが,必ず下記内容をご確認くださいますようお願いいたします。
1 納品,修理・保守対応の場合
① 医療機器等の納品,修理・保守対応のため来院する場合で,30分以内の場合は,【別添1】取引業者駐車場のご案内①_の
駐車スペースをご利用ください。
② 30分を超える場合は,【別添2】取引業者駐車場のご案内②_の駐車スペースをご利用ください※。
※令和8年1月以降の駐車場については【別添3】取引業者駐車場のご案内(令和8年1月以降)の駐車スペースをご利用ください。
なお,一般来院者も利用するため,時間帯によっては混雑することが予想されます。可能な限り,午後での調整をお願いいたします。
2 製品紹介や事前に面会約束を行っている場合
① 製品紹介及び情報提供で来院する場合は,時間によらず【別添2】取引業者駐車場のご案内②_の駐車スペースをご利用ください※。
※令和8年1月以降は,原則午後のみとさせていただきます。
駐車場については【別添3】取引業者駐車場のご案内(令和8年1月以降)の駐車スペースをご利用ください。
なお,一般来院者も利用するため,時間帯によっては混雑することが予想されますので,予めご了承ください。
② 診療部の職員(医師)への面会については,「面会希望連絡票(FAX用)」を送信し,事前予約が必要となります。
3 その他,病院から来院の要請があった場合
駐車スペースについては,上記1及び2に準じてください。
4 院内会議室等の使用について(お願い)
令和7年4月1日より,院内において外部企業が製品説明会・勉強会・研修会等を開催する場合(当院からの依頼によるものを除く)は
全て下記のとおり所定の手続きが必要です。院内会議室等使用届について(お知らせ))
①事前に当院開催責任者(診療科長等)に確認し,同意を得てください。
この時,開催場所(会議室等)の施設予約についても,ご相談ください。
②開催日の1週間前までに別添【院内会議室等使用届(様式)】を総務課宛てにEメール(soumu-och@h-osaki.jp)にて提出して
ください。また,開催案内等があればPDFファイルを添付していただきますようお願いします。
③院内会議室等使用届を提出いただいた後は,総務課より当院開催責任者(診療科長等)へ確認及び院内決裁を行いますが,特別,
取引事業者様への使用許可証等の発行は行いません。
◆その他,来院にあたって下記の事項を遵守してください。
・東口の防災センター側入り口にて,許可を得た上で入館してください。
・正面一般用駐車場については,患者用の駐車場となりますので,ご利用はお控えください。
・パレットおおさき等,近隣施設の駐車場は絶対に利用しないでください。




